目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2022-09-17 05:50:48.0 テーマ:レベル上げ

1元気玉しか持たん


三連休になったので
ごんぞうのレベル上げもしたくなり
修練買いました
ふゅりるです

ソニアも居るけど、ソニアは別の週でやる予定です
右側がごんぞうな

しかしだ、1元気玉で集中力が切れる
メタペアで上げてるんだけど(こっちは同赤サブでやってる)
どうも1元気玉が切れると
疲れて別のことをしたくなる

素材金策なら他の人と組む時は2もできるけど
身内だと1で終わる
儲からないと言えばそれまでだが
それなりには出来る

個人的には集中して長時間やりたいとおもったが
90分が限度という調査結果があるそうで
同じことをそれ以上やると能率が落ちたり
疲れてやる気ナッシングになるとか


金策も考えたがコロシアム行ってきた

2日ぶりなので負け越しはしょうがないが
最近のパラは点数取るのはいいが、すぐ取られるのが気に入らない
その程度なら黙って壁しろよといいたくなる

それにしても盗賊は早いターンまわりの割には
スキル発動がもっさりすぎるので
その辺を調整してほしいところ

短剣のスキル発動が遅いってありえないし(ヒュプノスは早いけど)
鞭は早いけど、悶絶発動に時間かかるのが辛い

幸い3連休なので

レベル上げに飽きたら、職人、釣り、コロシアム、プレイベと
上手く合わせてやろうかなと思います

やり方はレベル上げしたら職人、またレベル上げしたら釣り、またレベル上げしたらコロシアムとかを時間見て決めてやるよてい

せっかくの3連休なので
せめてレベルだけでもカンストさせたいというのが本音でございます

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる