目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の踊り子

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2022-10-01 07:25:28.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

優奈庵に行きました


おはようございます、昨日はつかれたので優奈庵に行きました
ふゅりるです


花火持って暴れてる人が今した
短期間で回数も多いので
気がつくと固定しか来ないとか

新規さんも来るけど
身内話に飽きてこなくなるとか
これはしょうがないです

理想と現実は違うのだから

新規さんにお願いしたいのは
お話したければ少し早くお店に行けば
場所によっては店長クラスとフリートークできるよ

私は現にそうしてたし

遅く行って美味しいところどりなんて無理ですからね

無料の所は30分前に移動してスタッフとフリートークすればいいのです

音楽隊結成
この仕草好きなんですよね

そしてクラゲドレス上の人と良さについて語る

かわいいし使いやすい
背中が開いてるから好きという
セクシーさもありますね

私は羽をつけましたが
ハロウィンイベント用です


膝枕発見

後に怒られたとかどうとか

この後別のプレイベにごんぞうで行ったけど
コーヒー飲めばよかったと後悔しました
無理は良くない

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる