目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の僧侶

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-10-11 06:00:00.0 テーマ:その他

私と僧侶


おはようございます
今回は私と僧侶について書こうと思います
ふゅりるです

まさか2番めのメイン職業が僧侶になるとは
思っていませんでした
過去に嫌悪してたこともありますし


僧侶自体は悪くないんだけど
一番最初のチームリーダーに僧侶強要されて
逃げたんですよ
もう奴隷生活は嫌だと

けど、その奴隷生活で身につけたスキルというのは凄いもので
外では役に立っているというか
邪神とかパニガルムとかだとアタッカーで行くより
僧侶で行ったほうが早くマッチするのを知り

僧侶も悪くねえなと思いました


僧侶の魅力は味方を守るのが最優先なので
割り切れればこれほどよい職業はないです
自分は聖女をばらまいてベホマラーで回復してれば終わるケースもありますし
感電とかならシャインステッキで回復できますし【CTではない】

後は隙きを見て棍で殴ったりするのもいいです
個人的にやりが好きなんですけどね
しかし、棍スキルが良すぎたので
今は棍で殴ります

ただ、あくまでもこれは【余裕がある時】かつ【早く終わらせたい】という場面が揃った状態の時なので

やはり基本は聖女や回復を最優先にして
ラストまで味方を壊滅させないよう気を配るのが大事です

まだそこがパニでは上手くいかないので
まずは敵の攻撃を理解して
パニは僧侶で頑張ろうと思います

ハイエンド僧侶はほんとすごいと思います

キラポン?撒ける余裕無いんで、パル以外の耐性は自分たちで揃えて下しあ

なんてね(最低限自前で揃えてくださいお願いします
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる