目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の僧侶

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-10-18 07:00:14.0 テーマ:その他

風邪引いちゃいました


おはようございます、日曜日発熱し
昨日医者に行き、自宅待機を言われました
ふゅりるです

職場にも話したんですけどね

風邪はどんなに予防対策をしても
引く時は引きます
温度差が激しい時とか、汗掻いた後処理が甘かったりとか
他にも誰かからもらったとか
密の地域に行ってもらってきたとか

で、ゲームですが
日課して寝てましたね
日替わりして寝て、起きて結晶制作して寝て、職人して寝て
晩飯後はほぼ横になってラジオだけ聞いてました

今の時期、567もあるので
風邪引いたら自宅で治すのではなく
クラスターの恐れもあるので
医者で見てもらうべきです

あとは家でもマスクをし
なるべく家族との接触も避ける
風呂も一番最後とか
ご飯は持ってきてもらうとか
必要性のあるものは買ってきてもらうとか
ほぼ囚人生活ですけどね

実際飯持ってきてもらうのは気が引けたけどしょうがないし
時間も親の時間に合わせないといけないし
用を足す行為もなるべく密の時間を避けないと行けないし
水分補給なんて家族がいない時に1リットルのボトルに水入れて
部屋に持っていきました

水分は多めに摂ったほうが良いので
ペットボトルは2.3本必要かな?

ほんと、好きなことも上手く出来ないし
勝手に眠くなって制限もされるので
風邪引くのはつらいです::

季節の変わり目は引きやすいので
いつでも厚着出来る対策や
部屋も暖かくするとか
運動してる人は汗の処理をちゃんとするとか
ざっとこのくらいかな?

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる