目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2022-11-13 06:40:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドワ子集会へ行きました


おはよーございます
毎月末尾に2が付く日は
ど、ど、ドワ子集会です

もうほぼ通ってます
ふゅりるです

最近始めたがタラ音楽隊

元々のネタはジュレ1の音楽隊をガタラでやった所
ラインが出来たので

そのまんまです

歌い手、踊り手、様々な楽器で演奏してる人たち

この集会ほど自由度が高く、かつ、規律もある集会はないです

今まで色んな集会見てきたけど
規律がゆるすぎてめちゃくちゃだったり
逆に規律がきつすぎてどこかの国のマスゲームみたいに感じたり

後は終わったプレイベだけど
当時問題児が多い種族故に規律がかなり厳しいプレイベも有りました

懐かしいなあ

けど、ドワ子集会はゆるゆるである

遠足に行こうと思った矢先

何度か寝落ちしかけたので
遠足は見送ることになりました;;

たぶん普段よりガチに金策したのと
コロシアムも地道に通ったから
その疲れが出たのかもしれませんけどね

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる