目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の僧侶

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-11-21 04:29:35.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

カフェ ワンダープラスのレポート


昨日はワンダープラスというプレイベも行いました
ふゅりるです


いつも固定できてくれるお客様も居て嬉しいです
この時間帯は激戦区というよりも
長年固定でやってる老舗が多く
パイの取り合いが多いという

そして話題は

ドレアの話から
師走の話に

ブラックなドレア交流会があり
その話になりました

やはりセンスいい人が多く
それいいねって他人の良いところを見つけて
褒めちゃうんですよね

逆にアンリやラウールみたいに
公衆の面前で罵倒したり()アンリ
メディアを使って文句つけたり)(ラウール

ラウールの真似はしてしまうこともあるので気をつけないといけないけどね

アンリのようなことをしちゃだめだよ
誰もついてこなくなるし、指導者としてオファーが来なくなる
実際アンリは指導者失格のレッテルはられてる

ラウールはレアルBの監督してるけど
トップチームの監督の話は一切ない
当分Bで監督させて、後少ししたらトップチームにと思ってるのかわからないけど

ただ、ラウールはちょっと可哀相な選手なんだよね

相方のモリエンテスと引き離されてから
ジダン、フィーゴ、ロナウド(ブラジルの選手)などの
偉大な選手に囲まれて影響力落としだんだよね

少なくともジダンとロナウドはワールドカップ優勝したし
ジダンに関してはユーロ2000,CL制覇もしてたからね

監督としてもジダンのほうが圧倒的に上だったし
かと言ってフロント転身したとしても
そこには不遇時代レアルのために犠牲になったソラーリが要職ついてるし

だからといって公衆の面前とかで批判したら失格よ

褒めるのは人前で、注意することは二人きりで個別にやること
なんですよ
少なくともちゃんとした企業ではそう言うやり方を徹底してる

そして全体撮影に

師走の話は昔のコンビニ夜勤時代に遡りました

リア友同士初詣でトラブルが有り
そのとき私はコンビニ夜勤の当番だったけど

さいさき詣で行く予定だったのに
1人スロットでフィーバーしてて
行かないと言えばいいものの
財布落としたから待ってくれとか言ってて
6PMで出発予定が9PMに
そして羽黒神社についたのが6AMという、どこの夜勤だよ

しかも外は吹雪で、運転手の休憩もろくになく
初詣なので地元、山形県内どころか、秋田宮城福島からも車は来る上に
山道で螺旋状な道路なのでとにかくゆっくりしか動かせない

さらに、その遅れたやつは禁煙車なのに窓を開けてタバコを吸うという
そしてその男は元自衛官という国の金で何を鍛えてもらったのかという
知能がチンピラレベルであった

その後そいつはハブられましたけどね
禁煙者運転してた人は、即車を車屋で全部清掃してもらうという
それも自腹でね

ひでえ話だ

明るい話題が少なすぎるのは
こういう環境で生きてきたことも多かったのかもしれない

最後は教会です

フレームも木造使ってみました
木造教会って好きなんですよね

素朴だけどどこか癒やされる雰囲気がして

ろくな人生送ってないから
あまり楽しい話は出来ないけど

また一週間くらいはトラブルに巻き込まれず
幸せでありたいものですね

とおもいます
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる