目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-11-25 06:45:48.0 テーマ:コロシアム

人生初のDISCORDしながらやりました


おはよーございます
金策中にコロフレから
シャッフルに誘われました
ふゅりるです

今回はDISCORDしながら
やりましょうと言われました

DISCORDはあるのですが
やる人がいないので
放置プレイでしたけどね

使い方も忘れたし

魚男はもてるということで
ちゃっかりパシャ活しました

やっぱりカッコイイは正義か

まあ、昔は色々あったが
今は低姿勢の人が多い

やはり先人たちを見て
自分達は悪いところを
真似するのをやめようと
決めたのかなと思う


最後は我儘言って
記念撮影してもらいました

レの付く紳士さんには
最後まで勝てませんでした

海賊使われたらボロ負け
盗賊でもボロ負け

後はみんな楽しく
プレイしてるんだなと思いました

勝っても負けても
大人の対応取れるから
負けて悔しがる私とは大違い

経験の差がここでも出ました

よく言われたのは
ふゅりるは経験不足だから
そこが問題だと昔言われました

後は昔の悪い癖が染み付いてる
削りできないのに無理して
やった結果戦犯とか

試合重ねれば重ねるほど
上手くいかないとき
修正ができない
戦犯のときは謝ったけどね

別のシャッフルで
戦犯して謝罪したとき
いちいち言うなという人がいたが
謝罪は自由だと思う

練習だもの
謝罪したところで
次に即繋がるわけはないが
いつか繋がると思う
そのいつかは人それぞれ

ほんと、楽しかったです^^
(途中で自主規制音が流れたが)

やってて思ったのは
こういう経験を積まないと
成長はないということだ

まずはメンタル面で成長しないとね

ここで一言

サッカーは少年を大人にし
大人を紳士にする

コロシアムは少年少女を大人にし
大人を紳士淑女にする

なんてね

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる