目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星のスーパースター

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-12-16 04:38:52.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

カフェ ワンダープラス 暇人の集い レポート


おはようございます
昨日はカフェ ワンダープラス 暇人の集いを開催しました
ふゅりるです

日曜22時と違い
こちらは本当に突発的で不定期で
延長も家庭環境次第でできないという

ほんとご了承くださいませ


今回はプレイスタイルについて話を

コロシアムで挑発行為をしてきたドワオが居たので
やり返してお前がしたことはこういう不愉快なことだと教えたが
だんだん馬鹿臭くなってきた

やめろと言うならやめても構わない
その分コロ装備結晶化して
スポンサーも降りて
後は楽に暮せばいいから

挑発したやつに大人の対応なんて無理
同じことをしてわからせないと駄目

で、まあプレイベ中心でもいいんじゃないかという話に

プレイベにハマったのはドワ子集会と
チャット居酒屋が基本でしたね

ベースはドワ子集会で作ったし
チャット居酒屋で発展した
気がついたらはしごしてましたね

もしかするとプレイベで話してたほうが
性に合うかもしれない

お金は大事だから金策はするけどね



その後はハウジングの話に

元々引退した現場監督とプレイベで知り合って
二人でお話した時
家見せてと言われて見せたら

もうハウジングの鬼教官ですよ

フュリル、今言ったの買ってきて
ふゅりる、そこ置く場所違う
ふゅりる、これはこうするのですよ

幸か不幸かはわからないけど
どうやら私は色々教わる星の下に生まれたらしい

コロシアムも金策もプレイベもそうだったし

コロシアムに関しては一緒に組む人はいないけど
ルナさんみたいにアドバイスはくれる人はいる
ねこじたさんみたいに話聞いてくれる人もいる

金策だって教えてくれた人がいたから今があるし

プレイベだって顔見知りが多いから
気がついたらリラックスして喋ってるし

ドレアだって気がついたら
クティーアさんに言われた事を基本線にしてやってるし

もしかしたら、ドラクエを別のやり方で楽しんでるのかもしれない
結果が出たら嬉しいという風にね

ただ、ハウジングの鬼教官が引退間際に
上手くできたねーと言われたのは嬉しかったです

いつまでも他人のふんどしでやれるわけないからね


そして集合写真へ
話の途中だったけど
切り上げました

この日は晩御飯が若干早めでしたので
仕方ないっす

カレーの日は基本時間が早いんですよ
カレーは好物なので

福神漬けがあれば水を飲まなくても食えるしさ

なお、補足トリビアとして

カレー食べてる時水を飲んでしまうと
後から食べにくくなります
(体験談)

不定期だけど、またいつか開こうと思います

基本日曜22時本店もよろしくね~♪


いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる