目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星のスーパースター

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-12-17 05:27:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

アリスの館へ行きました


おはようございます
昨日はアリスの館へ行きました
ふゅりるです

一応やることはやってます


すでにプレイベ勢がスタンバイしてます
戦闘だけがドラクエではないのだよ


中ではボクシングの話や
ドレアの話になる
後は金策
アニキの死の話

店主がボクシング好きなので
必然とそういう話題になる

どうやら井上選手が王座を返還したので
4王座は空位になり、戦国時代の幕開けである
基本的にボクシングはある意味サッカーとにてて
ボクシングは蹴り、頭突きが使えない
サッカーは一番使える手が基本使えない

また、ボクシングは体重管理も重要で
他のスポーツと唯一無二な点は
少しでも範囲内のリミットオーバーしたら
その時点で失格という恐ろしいルールがある

ボクシング選手が精悍な人が多いのは
食えるものも食えず
常に飢えた獣みたいな感じかもしれない

ドレアはすごくいいセンスの子が居たいので
その人に自身を持つよう勧めた
センスが無いやつにはそんな事言わん

金策の話は4億貯まったとか
コロシアムで使ったので
来年のドラフト杯までに
スポンサーとしてお金をだすので
1.2億前後はほしい所

アニキ(水木一郎さん)の死は
アニソン好きな人には衝撃だった
もう、アニキの歌が聞けないとか

アニキは他にもローカルヒーローの歌を歌うのを
快く引き受けたほどの人格者でもある

アニキに合掌



思い思いのクリスマステーマのドレアで
並んで見る

皆さんサンタをイメージしてるが
私はツリーをイメージして作った

これ、幼女集会のネタ

ちなみに種族集会の話も出たので

ドワ子集会をしっかりPRしておいた
1人男の娘がいて、僕でもプレイベいけますか?
というので
どこでもいけるよーと言っておいた


最後まで残った人たちで撮影

やはり西日がいいね

ステンドグラスで上手くできてる感じが良い

私ももっとハウジングの技術があればなあ
と思ってしまいました

もとガチの親方に教わったのでね

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる