目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-12-25 05:58:02.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

カフェ ワンダープラスのレポート その1


昨日はカフェ ワンダープラスのイベントもやりました
ふゅりるです

本当はクリぼっちになった友人のための
イベントなんだけど
その人も某イベントで被害を受けてしまい
来なくなったんですよね

ほんと、スタッフの暴走を
他人のせいにして
更にルールでスタッフの暴走は理解してくださいと
どう落とし前付けてくれんだよ?

結局クリぼっちの友人来なかったし

その友人に変わりフレが来てくれました
ずっとそのイベントの話でした

関係ない人まで巻き添えされ
こっちもいつの間にか占拠常習犯扱い

このイベントは二度と行かないし
その人達も他の店にも来てほしくない

自分達が悪いと一切言わないからね


変な人も来た

これからイベントが有り
体当たりでシルバーベアを倒すイベントらしい

裸なので
冷水ぶっかけられるじゃねえかと思ってた


景色を見るのが好きな常連さんが来て
トークしてたら
時間になりました

素麺とかバーベキューの話でしたね

プレイベでバーベキューの話をして
早速会場作りましたからね

ワールドカップでアルゼンチンが優勝出来たのも
要因は色々あるかもだけど
ホテルではなく大学のキャンパス借りて
試合後みんなでバーベキューしてたとか
ホテルで黙々と食べるより
空の下でみんなで楽しく食べるのが
好調にもつながったのかもしれない

やっぱり楽しめたものがちなんだよなあ


そして教会へ
ここも床をいじりました

カラフルなラグを置いて
いかにもおしゃれみたいな感じに仕上げました

そしてこの後は
2に続きを書きます

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる