目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-12-27 05:26:12.0 テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

一年の計は思いついたら即実行


おはようございます
一年の計は元旦にありといいますが
もうそんな時代でもないので
一年の計は思いついたら即書いて実行が
ふさわしいかもしれません
ふゅりるです

来年の目標?


個人的には今やってることを充実させたいですね

昨日コロシアム引退したので、ストレスが大幅に減りました
パニガルムは課金で出来るまでは放置します

普通の人と違って何時家の人の手伝いが入るか
わからないからです

PT中呼ばれたらまずいですよね?

いちいちネカフェに金払ってやるのもね

まずは素材金策をもう一度頑張ろうと思います
プレイベもやってるので昔ほどフリーでやれる事は
難しいかもだけど
やっぱり生きていくためにはお金が必要なので
3垢駆使できるときは3垢で
フレやルムメンとやる時をなるべく作れたら
良いなと思います

野良はコロシアムでも素材金策でも
嫌なやつが多かったので
ふれのフレとか信用できそうな人に頼ろうと思います
そのふれのフレも当たり外れはあるけれど

後は職人もですね

一時期止めてたけど、やり方替えてからは
職人も充実してます
今後は道具、木工、裁縫で頑張ろうと思います

ツボランプは結晶作るときのみでいいかな?

次はプレイベ、ドレア関係ですね

ドレア関係は今年充実したので
来年もクティーアさんに教わったことを基本に
継続してやろうと思います

パシャ活も始めたばかりとはいえど
自分からもっと誘ってやりたいです

上手い人は本当に上手い
プレゼンも含めてね

プレイベはやっぱりドワ子集会を優先しますが
知り合いの店がピンチの時はそちら優先するかと考えてます
やってて分かるけど1人じゃ回せないので
そういう時こそ手助けしないとね

けど、こうして思うと
本当にバトルコンテンツが苦手な人だと思う
コツコツ金策とかなら出来るけど
私が知ってたフュリルさんは(本当は別ゲーで世話になった人)
バトル得意だったんだけど
中の人の差が露骨に出ちゃったね;;

悔しいけど、生まれ持った資質と思えば
ある程度までしか改善できないし
それが得意な人には絶対勝てないし
そう思うと楽になりました

なので、これからは金策をベースにして
その金でドレア、ハウジング、装備に当てて
大昔みたいにボスとか行かず
疲れたらプレイベとかでのんびり過ごす

そういうプレイスタイルを確立させていこうと思います

あ、固定すごろくや、自分主催のプレイベ
ワンダープラスも継続して行こうと思います

まあワンプラはこじんまりとしたカフェが
一番いいかな?

ブルーアイズみたいにカウンター満席で
後は自前椅子で譲り合ったあの頃のような
ことはないかもだけど

来年も関係者の皆さん
よろしくお願いいたします
ふゅりるでした

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる