目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2022-12-31 13:25:27.0 2022-12-31 13:25:39.0テーマ:その他

PLAY TO WINに最も遠い人

こんにちは、コロシアム辞めて数日
最近は再び素材や職人中心に頑張ってます
ふゅりるです

やっぱりこうしてみると
PLAY TO WINはいちばん苦手なんだなと思っています

最近の人は、のんびりとレベル上げとかするより
早くエンドコンテンツとかやって
制覇したいという感覚なのかな?
と思っています

オンラインゲーム自体、対戦系じゃない限りは
ある程度長い間隔で遊ばせたいので
どうしてもTIME TO WINになるんですよ
私が運営なら少しでも遊ばせたいから
そうするね
嫌な人は課金してくださいという感じで

例えばすぐ、ストーリー終わらせて
最新エンドもすぐ終わって
後何が残る?となると
他ゲーやればいいとか

器用な人ならそれでいいんですけど
不器用な人は駄目なんですかね?

不器用な人間ならそれなりに生きる道はあるわけで

なのに、みんなエンドしなきゃいけないとか
そういうのはどーかと思うんですよね

色んなゲームしてきたけど
エンド系は必ず揉め事が多いので
苦手だから避けてきたんですけどね
そう言う人達とは水と油だし

たまに、そう言う話が耳に入るので
思ったことを書いてみました
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる