目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-01-01 05:52:06.0 テーマ:イベント

ゲーム内で初詣を迎えました


あけましておめでとうございます
喪中の人は申し訳ないです
ふゅりるです

年賀状は出した人のみ返信します

この日誌が
年賀状代わりになれば幸いです


昨日はすごろく固定フレで始めての初詣です
こうしてフレたちと初詣迎えるのは初です

今まではいろんなイベントに行き
そこで顔見知りの人や
知らない人とおしゃべりして過ごしてたので

一期一会という生活でしたね


みんなで乾杯
花火が綺麗でした

こういう正月も良いですよね?

ただ、フレの1人は
リアル仕事があるのでここでお別れに


初日の出が上がりました
リアルで見ることは無理だけど
ゲーム内でそう言うのを見ると
こんな感じなのかな?
と思います

相当眩しかったです


ふれのルームの人達と一緒に
ウェルカムの仕草で
正月を迎えました

皆さん、正月ですが
暴飲暴食や
もちを詰まらせるとかあるのと
無礼講も良いのですが
仕事始めには万全な状態で
でれるように
節制もしていきましょう

(中の人は塩分カットというきつい生活です;;)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる