目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星のバトルマスター

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2023-01-02 05:42:32.0 2023-01-02 06:40:01.0テーマ:プレイヤーイベント感想

青空カフェ ワンダープラスのレポート


おはようございます
昨日はカフェワンダープラスを開催しました
ふゅりるです



お正月なのにこうして人が集まるのは
素晴らしいことです
なお、開店30分前から来店してくださる
お客様には感謝の念が絶えません


懸賞やドレアの話になりました

スイッチを当てた人がいて
すごいなあと思う

子供の頃、見栄やプライドを捨ててでも欲しい物があり
飯島直子さんのジョージアの防寒具がほしくて
近所の店のゴミ箱からシールを取ってでも
応募したというアホが私です

ドレアの話は、ふれのののかさんが
ドレアが上手いので、自分も真似したくなりました
今回の振り袖、袴の部分が染色できず
ちょっと苛立ってましたんで


そして集合写真です
ちょっと場所が分かりづらくて困ってる人も見かけたので
告知ではちゃんと案内ルートを中心に
書こうかなと思いました


最後は教会でお祈り
今年1年皆様が健康で繁盛しますように
祈りました

三が日過ぎたらもう働く人は
ベストコンディションじゃないとね

なお、来週1月8日は
幼女集会参加の為お休みになります

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる