目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星のスーパースター

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2023-01-04 05:50:20.0 テーマ:ハウジング

色々改修しました


おはようございます
今日から仕事始めの人もいれば
まだ休みの人
年末年始関係ねーよという人もいるかと思います
ふゅりるです

そして、正月の三が日は
午前中だけですが
改修してました

庭に自販機とテーブルを置いて
現実の釣り堀っぽくしてみました


2階はスタジオというか
ジオラマ?に変更しました

まずは教会です

3階の教会は木造教会をイメージしましたが
こちらはごく普通の教会みたいに作りました
キリスト教じゃないのに
教会が好きという


そして教会から見て右側が喫茶店です

こちらではマスターとお客さんみたいに
楽しく撮影できれば
いいかなと思って作りました

幻想の世界とはまた違う
スタジオですけど


そして教会から見て左側が
花と緑に囲まれた場所です

緑の多いスタジオです

木造の家なので
あっているかと思います

オープンハウスとしては時期に置こうかなと思います

正直いうとテナントだからね
季節によってコーナー作り変えるとか無理


バルコニーの方も
自販機置いたり
無駄な装飾を外しました

かなりスッキリした感じです

日曜22時
ワンダープラスというプレイベを行いますので
暇な方はぜひご来店を

(但し、幼女集会とドワ子集会が重なる時はお休みです)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる