目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星のスーパースター

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2023-01-04 06:02:36.0 2023-01-04 06:13:49.0テーマ:その他

得意と苦手


おはようございます
コロシアムから足を洗い1週間経ちました
ふゅりるです

元フレとか露骨にBL解除した人も居て
ああ、やっぱりいらない存在だと知りました
もういいんですけどね

こっちもコロフレ全員切ったし

足を洗ってからは

飯が美味しくなりました
何事にも余裕がでてきました
本当に好きなことに集中できました
体調も良くなりました

ただ、人によっては
向いているコンテンツと
向いていないコンテンツが有り

その人によっては毒になったり、薬になったり

ただ、私にとっては人と対戦したり
少しのミスも許さないコンテンツに
向いていないだけでしたけどね

競争社会の現代では
生きていけないタイプです

ここ最近ハウジングとかしてて
好きなことをやっていると
苦手なことを断ち切って
良かったんだなと思います

実際ドレアの話ですが
クティーアさんに見てもらってからは
フレじゃないのに
親身に厳しくチェックしてくれたんです
だからここまで上達したし

ただ、コロシアムに関しては
師匠や当時の仲間が去ってからは
新しく出来た仲間からはたらい回し
それでも手を差し伸べてくれた人からは
お荷物扱い
それに、心の何処かで
そこまで優先順位が高くなかったんですよ

ただ、それは私の場合のみであって
他の人から見たらそうでもないわけで

その人その人によって
得意と苦手はあるので
向いていることを見つけて
その道を邁進すべきだと思います



いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる