目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星のスーパースター

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2023-01-04 06:13:38.0 2023-01-04 06:15:05.0テーマ:フレンド

お宝探しの後


おはようございます
昨日は先生とお宝探しもしました
ふゅりるです

先生というのはニックネームです

お宝探し終了後
自宅に招待しました
先生は教会がお気に入りでした

そしてバルコニーへ


この景色も気に入ってるという

先生も社会人になり一般企業で就労してる
もう昔みたいにドラクエはやってない
邪神とフェスタとお宝探しと福の神以外は
サブのレベル上げをしている

ちなみに今一緒にいるのは先生のサブキャラである

確か先生が大学在学中に
社会人になったらあまり出来ないかも?
と言ってた

実際仕事忙しいと
出来る範囲でしか出来ない
そういう自分の立場をわきまえず
あれもこれもしたい、出来ないのは可笑しいとギャーギャーいう
人達もいるので、その感性が理解できない


最後に一枚撮ってもらいました

後はプレイベの話でした

最近のプレイベはお金を取るという話になり
何その風俗とか言ってたが
実際金を取るのはスタッフとか居るところというと
人件費稼ぎかと言ってました

そしてコースとかいうと
何そのボッタクリとか
まあ、高いもんなあ

実際ふれもスタッフしてたけど
数ヶ月でリアル病院通院行くほどだし

完全にゲームを楽しむというより
お仕事じゃん
と言ってました

まあうちは無料かつ1人でやってるので
そこそこでいいんですけどね

楽しめればいいんだし

驚いてるのはお互いバトルコンテンツを目指してた
ところがあったのに
全く違う分野に進んでしまった

けど

それでもフレで居てくれる
先生に感謝です

後で年賀はがきでも送ろうかな?
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる