目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-01-08 04:49:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

カフェ ワンダープラス 暇人の集い レポート


おはようございます
昨日はカフェ ワンダープラス 暇人の集いを
急遽開催しました
ふゅりるです


開始前はこうやって遊んでました
仕草は正義



イベント途中で、終了時刻が可笑しいよと言われ
調べてみると17時終了となってたので
慌てて直す

そして、皆さんにこういう経験あるかなーと振ると
そういうことが多い人が多く
中にはSWITCH(任天堂のハード)を階段から落としてしまい
オーマイガーだったり
リアルでは夕方まで寝てて大事な約束すっぽかすとか

私もコロシアムでふれの試練の手伝いをしてて
主催なのに遅刻してしまい
大目玉くらいました

事情を話して分かってくれたんだけど
それ以来、大事な約束事の1時間前は
予定入れないようにと言われました

最近はコロシアムでもプレイベ中でもしつこく
ドス行かない?とかいう元フレも居たので
プレイベ中はログアウト設定してやってます

私にとってお客様と接するのが
いちばん大事なので
こういうときのフレチャでの雑談と
かそういうのは
邪魔で仕方ないんですよ

それでふれ切られてもいいや

下手すればやらかし度合い上がるし

冷たいというより、時と場合によりますけどね


そして全体撮影

理想としては、カウンター席の人全員と話題を上手く
共有できたりすればいいんだけど

聞き専もいるので
そこを見抜けない所がまだまだかなと思う

こればっかりはトラウマもあるので
なかなか直すのが難しいけど

大昔、とあるプレイベで
ドワ子集会の悪口を白茶で
永遠と語ってた阿呆二人いたんです

自分達は相手にされないと

相手にされる努力すらせず
ただ悪口だらけ

そういう聞き専のフリした
悪口いう人が嫌いなので
じゃあ私がやる場合
全員になるべく振るわ

と、決めて今のスタイルが
あります

全員にふれば、無視されたとか
言えないもんね



今回から教会でお祈りをしました

以前なら延長もあったんだけど
やっぱり急に中止になったりすることもあるので

これからは延長はせず
時間内できっちりと終わろうと思います
ッテも若干早いんだけどね

25分には終わりモードにしてるからさ

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる