目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-01-08 05:01:35.0 2023-01-08 05:02:06.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ドレスアップ交流会に行きました その1


おはようございます、昨日はドレスアップ交流会もあり
参加しました
ふゅりるです

開始前はこんな感じで待機

主催者が来て今年はリアルで大変だというと
私はドラクエで大変という

まあドレアがキャバいおが子がやたらとマイルール押し付けて
自分以外のプレイベでも押し付けてくると話すと

そういう馬(盛りました)はほっとけ、と言われました

100着作った割には全然統一感ないし
身内で威張るだけのドレアですからねー

本当に交流したいとか言うなら
こういう場所で披露すればいいのに

ま、チキンハートだからしゃーないか)藁


人間男でかっこいいドレアの人がいたので
思わずパシャリ

うちのごんぞうにもさせて見たいものだ

ちなみに私のドレアは怪傑ゾロから発想を得て
作りました

こういう怪盗が居てもええよね?


フレのののかさんと一枚撮りました

竜族をイメージしてる感じが伝わります
濃紺と白色の使い方、合わせ方が上手いです

私ももう少しいろんなテーマに
挑戦できたらと思いました


先程の人間男さんと3ショット

みんなドレアがうまくて良い

某汚が子をからかうフレーズが出来たが
使うのを止めた

せっかくかっこいいドレアの紹介なのに
こんな人のせいで
紹介文が駄作なるのが嫌だから

本当に細かいところまで決まっているから
今回は参加者のレベルが高いと思った


黒尽くめの魚子さんと一枚

近所のお姉さんという雰囲気が出てました

こういうお姉さん欲しかったな
と、子供時代を思い出しました

2へ続く

(ナレーション byキートン山田五郎)


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる