目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-01-08 05:25:43.0 2023-01-08 07:44:19.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ドレスアップ交流会に行きました その3


そして、二人のウェディ男女が来たので
みんなで撮りました
1人幼女が隠れてますが
なんとか全員フレームに入れました

それにしても交流会ので
ウェディ率は高い

他の種族が霞むレベル


参加しづらいおが子さんと一枚撮りました

こういうシンプルなドレアもいいよね
余計な装飾も着色もしないで


知り合いの魔族さんと会いました
このプレイベでよく会います

妖狐風味でかっこ良いです

そして私はあざといです(笑)


メイアさんが来たので
3人で撮りました

私よりメイアさんのほうが着眼点がすごい

細かいところまで見てたし

知り合いの妖狐風ドレアを見て
肌の色も合わせてるねーって

私にはそれがでてこなかった::

そして私はキュートという言葉をいただきました
キュートと言われたこと無いんですよね

元々そういう感じに作ってないからね
けどほんと、よく見るとドワ子は可愛い

それを活かせるドレアの1つにこれがあります

幼女集会用の振り袖だけどね


ただ、楽しい時間も
ここまでで

最後は全体撮影をして終わりました

今年も色々大変だろうけど
ドレスアップ交流会の日は

辛いことも忘れたり、お互い話したりして
最後には楽しめる会になればいいかな?

と、個人的に思うところであります

以上、ドレスアップ交流会レポートでした

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる