目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星のバトルマスター

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2023-01-16 05:39:54.0 2023-01-16 05:40:16.0テーマ:プレイヤーイベント感想

みぃちゃん家とワンダープラスのレポート


おはようございます
昨日はみぃちゃん家へ行ったのと
ワンダープラスを開催しました

まずはスキマ時間に行った
みぃちゃん家から


アニメや声優の話で盛り上がりました

個人的にアニメは詳しくないけど
皆知識が豊富ですごいなと思いました
特にガンダムネタとかはすごい

そういえば、元ルム長がそういうの好きなんだけど
ここまで詳しい人とは話したくないのかな?

まあ、知識乏しいのバレるから
行かないだけかw

そして主催したワンダープラスへ


この日はアリスさんが珍しく最後までいました

テーマは釣り金策とハウジングでした

ハウジングは重い話なので割合します
ご想像におまかせを

釣り金策は安定して儲かりますが
眠くなります

まあソロで素材金策してると
眠くなるときありますからね

金策は楽しいです



そして全体撮影です

4ヶ月位経ちましたし
この時間帯は激戦区ですが
お客様のおかげでなんとかやれてます

1年間店休んでたとき
店員体験させてくれた
ボギワンさんとサツキさんには感謝です


最後はお祈りです

せっかく作った教会は
お祈りの場所になりました

もう、礼拝堂でいいんじゃないかな?
木造礼拝堂

なお、1月22日は
ドワ子集会のため

お休みさせていだきますー

いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる