目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2023-01-24 05:18:44.0 2023-01-24 05:19:06.0テーマ:その他

甘ったれにはわからんよ


おはようございます
今回はダークな内容なので
気分悪い人は

別の人の日誌を見ることを勧めます
ふゅりるです

















































このくらい離せばいいか





昨日別キャラでプレイベ行きました
場所は伏せておきます

そこで嫌いな店の暴走店員と遭遇しました
帰れ!といいたかったが
主催者の顔に泥を塗るのは嫌なので
とりあえずスルーしながら
話ししてると

【主催者側的に、客が来ないのは残念と
思いますよね?】

正直カチンと来た

どうせ気に入った同業者で固まって新規排除した店のくせに
偉そうに言うなや

正直その店と仲のいい店もそうですが
同業者だけで持ち回ししてる店は
いくら人が来てもグループ内だけで
内輪ネタの馴れ合いだとしか見てません

だからそんなくだらないことが平気で言えるんです

実際10年間やっていた店で店員活動してますが
イベントとアップデート重なったら
30分以上1人というのもありました

その店は特に常連で固まるということもなく
古い人は23時以降来る店なので
長く見た感じだと、一部の馴れ合い店舗よりは
新規顧客もたくさん来ますね

歌パフォ完全予約制度になってからは
人入りが減ったのですが
それは店長の判断だから
仕方ないと思います

それでも新規顧客も増えてるし

店員もどきの立場としても
やりやすいからね

身内ネタなんてないから
共通の話題探して行けばいいし
その話題が苦手な人には
別の話題振るからね

ここまで書いたとしても

絶対その人は理解できないだろうな
だって、すでに持ち回りグループの一員だから
自分で仮にプレイベ開いても
そういうグループでたくさん来るから
いつまで経っても
そういう経験はできないな

だから、偉そうな態度取れるんだな

と、思いました

いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる