目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2023-01-27 17:14:34.0 2023-01-27 17:14:49.0テーマ:プレイヤーイベント感想

青空カフェ ワンダープラスのレポートです


こんばんは
昨日は青空カフェ、ワンダープラスも開催しました
ふゅりるです


釣り堀利用者と遭遇しました
住宅街釣り堀はいたずらされるのが嫌で
貸さないという人もいるけど

魚を入れるのを自分だけ設定すれば
いたずらは出来ないので
そう言う風に対処すればいいと思います

真心が大事^^


話はドレアとかレベル上げの話で

話の流れでメタキン使った人がいたのですが
このケースだと話の流れのねたになったので
不問としました

もう仕草はどこで使ってもいいや、ってことにしよう

サッカーで言う※アドバンテージというものだ

※攻撃側がファールをもらって普通ならセットプレイにするところなんだけど、流したほうが攻撃側にとって有利な場合は笛を吹かずノーファールとして続行させる

ルールは大事だが、流れで面白いと判断したらそれは壊しても良い
みんなが面白ければそれでいいのだ

(私の中ではそれが大前提)

話も後半盛り上がったけど
撮影の時間になりました

これは崩せないのよ

皆さんこの後予定あるかもだしさ



礼拝堂でお祈り
早く暖かくなって欲しいのですが
同時に眠くなるので
ジムより昼寝を取ろうと思います::

眠い中事故起こしたら大変だ

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる