目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-01-29 06:00:33.0 2023-01-29 06:00:48.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ミニアクアに行きました


おはようございます
昨日はミニアクアにも行きました
ふゅりるです

この日は金策とパニガルムしすぎたので
寝坊してしまいました
(開始時間ギリギリは寝坊と捉えてます)


右側のドラえもんさんに
個室でのチャットもあるよーと言われた

そして、実際キャストを指名して
30分二人でフリートーク(有料制)
もあるので

ウェブサイトを見てみた

お金は高く感じたけど
一度社会勉強ということで
予約を取った

それ以降はどうするかはキャスト次第かな?
21時でできれば誰でもいいけど


その後は紅茶の話とか
コーヒーの話とか
飯テロの話に

紅茶はキャストさん御用達のネイルサロンで
色々出してもらえるとか

ただ、普段はコーヒーという

私はドトールコーヒー好きだったんだけど
紅茶に切り替えました

飯テロの話は
前からずっと言ってたが
イタリア、ナポリ市公認の石窯ピザ屋が山形にあり
アクアパッツァも近くの海で取れた魚介類を使った
ものなので
去年から食べたいという宿題をまだ果たしてないのです

2月15の通院で果たせたらいいな


最後は記念写真で終わりました

あー思い出した
最後にジムの話になったけど
都会と田舎では認識違うんだなと思いました

都会は車で行くのは本末転倒という意味らしいが
田舎だと基本は車社会なので、どこにいくにもという

まあ、そんな一日でした

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる