目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2023-01-30 05:34:31.0 2023-01-30 05:34:44.0テーマ:プレイヤーイベント感想

雑談できる所とBAR AQUAへ行きました


おはようございます
夕方は雑談できるところへ
行きました
ふゅりるです


アプデ前なので
人入りは少なかったです
ただ、トークはストーリーや
バージョンの話
相方勢の話で盛り上がりました

ただ、私が来てから
おしゃべりしてから
1人帰ってしまい
悪い事したのかな?と思いました



そして全体写真です
後半はほとんどトークに参加してない感じ
てゆーか
寝ぼけてたのよね

夕方のいつやるかは未定な店だけど
暇な方は是非どうぞ

店主はトークしながら料理作ってます



そしてBAR AQUAへ

前日に広報担当のドラえもんさんが
ここお金取るけど良いよと言われて
昨日のミニAQUAでおしゃべりしてたキャストを指名し
いざ店内へ

店内は撮影禁止なので
これしか画像ないですけどね

キャストさんが喉を痛めてたので
医者に行った話
寝る時は通年でマスクをして寝ている
いきものがかりのボーカルの話
タバコの話
夜空を見た話などで盛り上がったけど
キャストさんの住んでいるところが
地震起きたので
そっちの話に切り替えました

私自身も東日本大震災を経験し
しばらく不便な生活を余儀なくされました
とは言えど、隣の県なので
本当に被災にあった県にくらべたら
甘いレベルですが
未だに地震と聞くと
どこちゃでその地域のフレに
つい連絡してしまいます

だけど、無事で良かったです

実際の所
接客レベルたけーわまじで
金取るだけあるわ
と思いました

1対1の雑談なので
1対複数と比較するのは
ナンセンスですけどね

ただ、きめ細かい接客を望むなら
有料店のほうが
よろしいと思います

ちなみにAQUAは無料で話せるところもありますけどね
(但し30分ですが)

なんかこういう店に通う人の気持ちが
わかる気がしました
一生懸命だから応援したくなるもの

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる