目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2023-02-03 05:09:35.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

雑談系 青空カフェ ワンダープラスのレポートです


おはようございます
ストーリーは昨日3垢同時進行してますが
未だに終わりません
ふゅりるです

そして昨日はワンダープラスを開催しました


初めてのお客様も来て
楽しくやれました

主に前半はアストルティアクィーンコンテストの話題でした

コンテスト自体はVER5.0以降は初回だけの参加になりました
単純に投票数が多いのと
だいたい決まったキャラだけしか上位に行かない
殿堂入りすらない
ふくびき券より金策のほうがはるかに儲かる

単純な理由としてはそれくらい

後半はハウジングやアプデの話

ハウジングはふれに得意な人がいますが
できれば自作の方がいいと言ってました
その方が上達するからね

アプデに関しては、ストだけやって
後は好きなことをしている人も居ます

実際イベントではイベントガチ勢には勝てませんし
特化型は強いんです
半端型は何でもやれる反面、そこそこで終わるんです
割り切るしかないんですよね

コロシアムは割り切ってくれないけど
ポイントかかってるんでね


客入りはまあこれくらいかなという感じ
大勢いれば賑やかだろうけど
アプデ実装されてまだ2日

大抵はレベル上げOR稼ぎ時の今、金策集中もいる

それは仕方がないことだ
10年やってる店でも、イベント時は少ないなんてある話

後半トークが賑やかになってたので
切りのいいところまで伸ばした

多少のアドバンテージは与えたい所
とはいえど、伸ばしすぎるのもあれなので
一旦写真や礼拝してから続きは自由にしようと思った


礼拝です
宗教家じゃないけれど
祈るだけでも違うと思う

心の安堵もあるからね

単純にそういうの作ったから
皆で祈ろうというコンセプトなんだけど

まあ、それで幸せになれるなら
嬉しいことはない
作り手としてこれほど嬉しい言葉はないのだから

と、イベントは無事に終わりました

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる