目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-02-20 06:14:36.0 2023-02-20 06:14:56.0テーマ:フレンド

レンダーヒルズ貸し切り その1


おはようございます
昨日は金策終わり際に
フレが自宅へ来たので
久しぶりにチームハウスから戻りました
ふゅりるです
(イベント時は別)

二人で写真撮ったり
人付き合いについて色々話してました


南十字星が綺麗だと
君をドライブへと誘った

ヒルズは当時の技術班の
すべてが注ぎ込まれた感じです

あの頃の争奪戦は
勝者になったけど
活気があったなあ

負けた敗者は次は買うとか
それを糧にせず
文句ばっかりがワールドクラス

そいつらのために実装したマイタウンだけど
ヒルズに来た人の話だと
利便性はマイタウンで、住むならヒルズという
話も多い
実際私もマイタウンはリーダーに事情話してチームアジトに
してもらえたのでそこで暮らしてますが

イベントや、こういう時はヒルズが一番です


2階のスタジオです
緑の多い場所です
室内植物室と名付けましょうか?


教会です
御神体があります
種族がドワーフなので
ドワ子の御神体です

こういう教会あってもいいよね?

古き良き時代の喫茶店風味です

今はファミレスになったけど
正直明るいだけのファミレスは苦手

個人経営の喫茶店のほうが
人間の深みを知る良い場所でした

ママさんから脱衣麻雀で麻雀覚えたり
古いマンガを読んだり(きまぐれオレンジロードというやつだ)
ピザトーストにタバスコかけまくって食べたり
コーラフロートをよく食べたり
夜は常連さんの話も聞いたりと
大人の世界を垣間見た空間が大好きでした

そう言う人間の酸いも甘いも知る場所が消えたのが
寂しいなと思います

2へ続く

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる