目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2023-02-25 05:59:04.0 2023-02-25 07:05:49.0テーマ:その他

のんびりやりまっしょい


おはようどわ
昨日は整体にも行きました(りある)
ふゅりるどわ

ここ最近ストレスが溜まりすぎて
それが背中の痛みにつながってました
後はもっと運動しろと(苦笑)

ストレスの要因として、プレイベでの失態で
親しい知り合いと疎遠になったこと

プレイベを潰そうと企んでる輩いること

リアルで挨拶も仕事もできず、礼儀も悪い人がいて
30過ぎて学校で交尾の勉強だけ教わったの?って感じの子が居て
その人の前で、この人駄目っすとかいうほどでしたどわ

年配の人は丁寧にできるんだけど、やっぱり体力仕事は
きついんですよ;;
遅くなることもあるけど仕方ないどわ

ただ、年配でも意識さえすれば、変わるどわ
今まで散々ダメッす扱いされてた人が
今では一番早く仕事してくれますどわ
正直感謝の気持を伝えたいくらいどわ

それだけはいいたかったどわ

後は一番強いのは
他人と比べる癖がコロシアムでついたことどわ
他人がSSとか行く中、自分はいけない
そんな葛藤が多く、1人で頑張るのもきついのでやめちゃったけど
他人と比べる癖がついた結果

早くすぐ結果が出ないといけないという思考に

結果なんてすぐ出るわけないのにね

とりあえず、特訓だけでもまずはのんびりやりたいなと思います
後パニガルムもまずは1日1回でいいので
ごんぞう(2垢)ソニア(3垢)でもやりたいどわ
集会するのはフュリル優先ですが

今はのんびりと続けることだけが大事どわね

コロシアムもそんな感情ならまだ続けてたかな?
今は戻る気もないけど


いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる