目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-02-27 05:27:18.0 2023-02-27 05:27:32.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイベめぐりしてきました


おはようございますどわ
昨日はプレイベ巡りしてきました
ふゅりるどわ

まずはみぃちゃん家から


主にガンダムやプレイベの話になりましたどわ

ガンダムの話でわかるのは
お互い正義というものがあり、悪は居ないが
負けたほうが悪と認定されるというのかな?

似非平和主義者には理解できないどわね

プレイベの話では
嫌がらせ的に被せてくる人も居て
別の日のプレイベを潰そうとしたけど
うまくいかないからこっちにしたのかなと

まあ、なんとも情けない話どわ

AQUAではご指名の人と
一緒に喋ってましたどわ

昔の思い出とか
このゲームで一番過疎っているコンテンツの話とか

正直言うと
キャストになってトークで稼ぐのは
向いてないなと思いましたどわ

精神的に疲れるどわ

一番怖いのは後半一気に売上が
逆転されるところだかどわ

一番過疎ってるのは
コロシアムで
日誌とかももうSS取りましたと書く人も
大幅に減ったどわ

新規で頑張った人がSSとっても
どいつもこいつもスルーだもんなあ
そりゃあ頑張る気失せるどわ

それに気に入らなければ
わざと負けるやつもいるし
弱い職で来るなと言い、強い職で来て負けると
下手くそは来るなだもの

盛り上げましょうとか言っておいて
そりゃあねえよあんたという話どわ

対人コンテンツは当分やる予定はないが
あまりにも過疎すぎてあーあと思いましたどわ

後は水曜日、二人きりのアフターがあるので
その話もしてましたどわ



いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる