目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2023-02-28 05:25:03.0 2023-02-28 10:58:27.0テーマ:プレイヤーイベント感想

皐月亭で店員をやりました


おはようございます
昨日は皐月亭で店員をやりました
ふゅりるです


前半はスポーツゲームの話になりました
というのも、市立船橋のバレー部の顧問が逮捕され
そこからスポーツゲームの話に

昔のゲームは判定がシビアすぎたり
死亡扱いの負傷退場とか
運動会ゲームはエグすぎだったなあ
連合使ってたけど
豪田、五代、西村、熊田はエグい

豪田の頭突きはモーション早いし
五代の棒術は巻き込み判定エグいし
西村のためパンチ、熊田の投げは画面端まで相手を飛ばすので
場所によってはそのままさよーならーという酷さ

早見何気に足速いからクロスカントリーで使ってたし
沢口全然使えなかった(ただし早見よりは硬い)

最もエグいのは冷峰学園だけどね

望月の速さはもう追いつけねえし
ダブルドラゴン(竜一、竜二兄弟)の旋風脚はエグい
音無のチョップ判定早いし
早坂は叩きがエグいし(凶器もたせたらマッハで殴る)
小林のマッハチョップも早すぎて
もう、クロスカントリーで取られた時点で
逆転はきついし
よしんば上手く行っても
皆基礎が強いので
途中から逆転負けされることもありました

今これを出したらクレームの嵐だろうなあ


後半はドレアや蜂の子の話に

蜂の子は美味しいとは聞いたけど
食べてないんだよね?

ロイヤルゼリー豊富かな?と思ったら
あれは女王蜂専用の餌であり
普通のハチはもらえないという

なお働き蜂はすべてメスであり
オスは合体専門職である

ドレアの話はかっこいいドレアの人がいて
その話をしたら
色々見せてくれたので
こっちも見てた

盗賊だけで4点あるが
1番最初見せたのが1番いいと言われた
あれは思い出が詰まったドレアだからね

ドレアにめちゃくちゃ厳しい人から
初心者レベルと言われ
悔しいからその人のヒントをもらって色々作り
一度、教わったことをすべてつぎ込んだのが
それでしたね

明日辺り、アップしようと思います


最後の写真です
スイカ割りをしたら
一人食べてたという

ドワはこういうところで笑いを取れるのが
強みだと思いました

いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる