目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2023-03-02 05:56:09.0 2023-03-02 05:56:22.0テーマ:プレイヤーイベント感想

マフィアがプレイベに行ってきた


おはようございます
昨日は新作ドレアができたので
プレイベにお邪魔しました
ふゅりるです


武家屋敷ではドレアやハウジングの話で盛り上がっており
フレがハウジング得意なので
その話に

そのフレのハウジングは
思わずその世界に引き込まれる感じです

ドレアについては白メインと黒メインの人も居て
オセロみたいになりました




集合写真です

マフィアがひとりいるよー
怖いよー


BARAQUAアネックスでは
推しの人と二時間お話してました

ドレアの話
プレイベ潰しを企ててる人の話
素材金策でルール破る人の話
調べもせず決めつける人の話とかかな?

ドレアに関してはマフィアドレアの話で
お互い持ってたとか

どう見ても母と娘ですけどね

プレイベ潰しの場合は
ふれのプレイベの時間帯に最初合わせてきたやつが居て
潰せないと知った途端
ターゲットを私に切り替えました

日曜22時は激戦区なのにね
根性あるのか、ただの無謀なだけなのか
わからんがね

素材金策でルール破る人は
昔居たルームだけど
抜けた後フレから
実は黙ってたけど、そいつのルム面と組むと
2飯と明記したのに1飯で抜けてしまうから困ると
言われました・・・・

ガチクズですいませんでしたと謝罪したけど
正直主の言うことを守れない人は
野良へ参加すべきでないと思う
主ルール>>>提案なのだから
そこはわきまえるべきだと思う

調べもせず決めつける人は論外
受売りしか知らないから説得力無いのよね
自分で調べもせず、他人の言うことを鵜呑みにし
そしてそれが絶対正義と言い張る

素材金策もそう言うのが増えたなあ

だからベテラン勢はやる気なくしてるし
中堅勢は素人相手にマウント取りまくるし
ベヒしか出来ない人が金策とは~まで言い出す始末


最後は二人で写真撮りました
どう見ても親子です
本当にありがとうございました

他にも相方の話もあり
実はドワオの相方であるおがこさんと
推しの人が知り合いだったとか

世間は狭いなあ

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる