目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-03-03 05:32:57.0 テーマ:その他

結局はコツコツしか出来ないわけで


おはようどわ
TL連投失礼しますどわ
ふゅりるどわ

最近パニガルムや特訓もしてますが
もっといい方法があるのかとか
考えてしまうどわ

それ自体は悪くないんだけど
考えすぎて病むこともしばしばありましたどわ

3垢でやってたので
複数キャラある人に相談したところ

チームリーダー

毎日回数決めてコツコツやってた

金策フレ

曜日ごとに行く回数決めてやっていた

フレ

全キャラクターで均等に回ってた

という回答を得られたどわ

パニガルムは周回向きと非周回向きがあるけど
曜日によりますが
周回向きの時は10回くらいやって
非周回向きの時は3~4程度でいいかなと思ったりもしますどわ

ただ、リーダーとかふれはもっと少ない回数で
回ってましたけどね

理由を聞くと、他にやることもあるからというのと
あんまり多すぎてもモチベが下がるので
無理のない範囲で回ってたそうどわ

毎回コツコツやるしかないからねえ

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる