目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-03-04 05:49:38.0 2023-03-04 05:49:50.0テーマ:プレイヤーイベント感想

チャット居酒屋で店員をやりました


おはようございます
アリスの館の次は
チャット居酒屋で店員をやりました
ふゅりるです


ここ最近はゲストで参加するより
ホストとして主催してるので
ママさん役が板についてきたというと

そういえばずっとカウンター内で
接客してるので
別垢のごんぞうで
やってみたら?と言われました

ごんぞうの場合はなにかあるとすぐ相方のおが子さんに
隠れちゃうからなあ


そして来客も増え
ドレアの話とか
オフゲーの話になりました

海賊ドレアのどわ子ちゃんがいて
船長と呼んでたり
自分の海賊ドレアを見せたりしました

オフゲーの話は久々に来店した人が
ずっとペルソナやってまして
100時間軽く超えたとか?

オフゲーしてた頃は長くても50時間くらいで
終わってたんですが
最近はやりこみ要素もこだわってたり
内容そのものがボリュームも有り
長くやれる設定です

カウンター内も最近は賑やかに
なりました

いいことです


後半は三国志や封神演義の話とかに
ついていけなかったので
ニュースネタを話しました

やっぱり酒のんで暴れちゃだめですし
それを隠そうとする企業もだめですよ
企業のイメージが落ちる

それに今の時代隠してもすぐバレるので
隠すよりなら正直に謝罪をし
適切な処理、今後再発防止を明言し
また頑張っていけば
いくらネット民が叩いても
そのネット民にも
謝罪してる人に言いすぎじゃないか?
と、味方になってくれるネット民もいますからね

ニュース内容見たら
昨年秋の開幕前に飲み屋で器物破損、痴漢行為をしたようで
何やってるの?って思いました
他の2部は1部に上がろうと
必死に合宿して開幕に備えてるし
1部はシーズン終わりまでは多分飲み屋とかも行かないと
思うんですよ
飲み屋で遊んでたらレギュラー奪われることもありますからね

それだけプロスポーツは必死に頑張ったり誘惑とかの誘いもけって
節制しないと生きていけない世界なんですよ

あのCロナも相当節制したうえで、練習の鬼だったし
メッシもピザ食べるのを止めてからはキレッキレになったし
ネドヴェドのパーティへ参加したら
サラダとミネラルウォーターしかでてこなかったとか

ちなみに、Cロナのパーティもサラダと干し肉とワンツーの練習
がメニューだったとか

今は練習でハードに努力した上で
かつここまで節制しないと勝てない時代でもありますからね

昔みたいに破天荒な武勇伝を作れる選手は
もういらない時代ですからね



いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる