目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-03-11 03:06:14.0 2023-03-11 03:06:30.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイベ巡りしてきました


おはようどわ
昨日はプレイベ巡りしてきました
ふゅりるどわ

まずは【だめだめザウルス】飲んだくれマスターに付き合ってよ【雑談】
に行きました


古き良き時代の喫茶店を思い出す建物でしたどわ
クリームソーダを注文しましたどわ
コーラフロートが好きですどわね

そんな話をしてたら

喫茶店といえば
インベーダーゲームと
脱衣麻雀があるというと


インベーダーゲームを見せてもらいましたどわ
学生時代、そう言うレトロゲーがあり
ゲーム機の近くに灰皿がありましたどわ

今みたいにクソうるせぇ時代じゃないので
それは良い思い出だったりしますどわ

たまに思うんだ
クソうるせえ連中がごねて
いいことあったのかよと
ねーんだよこれがどわ


そしてアリスの館どわ

金策の話とか
WBCの話とかしてました

金策は釣りとか、職人が良いですね
素材は敷居高いところがあるので
好きな人以外は向いてないですどわ

WBCは4番が打てないーという話に
だけど、人にはクラブ向きの選手と
どこでも臨機応変に活躍できる選手がいて
これは仕方ないところもあるどわ

例えば1994年のサッカー男子ブラジル代表の10番ライー選手ですが
所属クラブではいい成績を残してるものの
代表では不調で、決勝トーナメントからはマジーニョ選手に変えられてしまい、そのまま彼はベンチで試合を見る羽目になりましたどわ

日本代表でも中村俊輔選手もそれに当たりますどわ
マリノス、セルティックでは輝かしい成績を収めたものの
代表だと期待を下回るプレーが多かったのもありましたどわ

だからといって下手というよりも
環境の変化に弱い選手という風に
カテゴライズしたほうが良いと思うどわ

よくいるじゃない?

基本に忠実にできるんだけど臨機応変ができない人とか
変化に強い、弱いは克服方法がない気がしますどわ
あったらとっくに上記の選手ももっと活躍できたはずどわ


全体写真です

この後お客様のうち二人が
別のプレイベで会ったどわ

うち1人は連れて行ったどわ

いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる