目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-03-23 05:02:09.0 2023-03-23 05:02:56.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ドワ子集会へ行きました


おはようどわ
TK失礼するどわ

昨日は年度末最後のドワ子集会へ行きました
ふゅりるどわ

知り合いのナシュアさん曰く
2022年度最終日のドワ子集会なので
次の2222年のドワ子集会は200年後になりますどわ


WBCで日本が優勝したので
昨日はいつもよりはしゃいでましたどわね

人によってターニングポイントは主う所あるけど

私はイタリア戦に勝てたのが
一つのポイントかなと

イタリアは現段階で欧州最強の野球国家だけど
実質はアメリカ二軍レベル
大谷シフトを筆頭に
いやらしい守備が得意でしたが

大谷さんがバントをしてからイタリアの堅守にヒビが入り
そこから四球をかなり出してしまい
ピアザ監督曰く

日本相手に四球の数が多すぎると逆転は出来ない

と、嘆いてたどわ

ただ、この経験がイタリアの財産になるとも言ったので
もし、もっと冷静に守備ができたら
イタリアは怖い存在になると思うどわ

イタリアは野球界だとダークホース的なイメージがあり
正直日本相手にジャイアントキリング仕出かす怖さもあったどわ

ベスト8まではいける力はあるから
もっと研鑽すれば4にでてもおかしくないレベルどわ

後はメキシコ戦の逆転ホームランかな?
村神様の覚醒が不利な条件でも優勝に導けたんじゃないかなと
思いましたどわ

後は話題にならなかったけど
オオタニサンの激があったのも優勝に導けたと思うどわ

今だけは、憧れの立場を捨てて、対等に戦う相手として
戦いましょう

だったかな?

憧れるのはいいけど、対戦したらそこでは敵として
倒す相手としてみないとね

オオタニサンが言うと説得力あったし

後運営に感謝したいのが
大谷ルール認めてくれてありがとう^^

これだけは間違いなく言いたいどわ




仕草、マギハートで撮りましたどわ
中々揃わなったけど
最後に揃い
ものすごい一体感がでましたどわ

これぞドワ子集会どわ


遠足へGO
いつもの3人娘ですどわ


最後はここで演奏したけど
眠くなったので
寝てしまいましたどわ

まだコロシアム慣れてねえどわ;;

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる