目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-03-27 04:51:38.0 2023-03-27 04:51:49.0テーマ:プレイヤーイベント感想

雑談系 青空カフェ ワンダープラスのレポートです


おはようどわ
昨日は、カフェワンダープラスを開催しました
ふゅりるどわ


最初は一昨日行ったイタリア料理店の話をしましたどわ
すると、毎回予約取れない人がいたので
もう少し早めに予約取った方がいいと言いましたどわ

今回はブラッチャという辛いピザを食べた話をしたところ
お客様でブルタッグという辛いラーメンが好きという人がいて
これは辛すぎだろ、と思いました

実際その人はCOCO壱でも7辛というすごい辛いカレーが大好きだとか

辛いパスタのペペロンチーノも好きだとか

ディアボラ勧めてみたけど、タバスコ振りかけないと物足りないとか言ってましたどわ

反対に甘いのが好きな子も居て
クワトロフォルマッジョにはちみつ掛けるのを勧めましたどわ


集合写真どわ
開店少し遅くなったけど
かなり来てくれて嬉しかったどわ

赤いスライムの着ぐるみを着てるオガ男さんは
ぜひCOCO壱の7辛に挑戦してほしいどわね


今回初
お祈りの対象を撮りましたどわ

御神体どわ

また火曜日21時やるんで
ご来店お待ちしてますどわ

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる