目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-03-29 05:02:56.0 2023-03-29 05:03:07.0テーマ:コロシアム

マイルール


おはようございます

最近は再び公式いますが
しばらくやってないので
完全に駄目っす
ふゅりるです

今回はマイルールとして
野良は疲れたら1飯途中でも辞めるというふうに
柔軟に考えたほうが楽しめると思い書きました

以前コロフレからも
野良はきついのでSSでも1飯で切り上げたり
最悪3回で切り上げることもあるよと言われました

当時は野良で1.2飯こなせればと思ったけど
実際やってみると疲れが酷いときは
もうええわと思うことも多いです

実際疲れが酷いときは負けた瞬間
別のこと始めたし

初心者はあまり根詰めてやらないほうがいいです
これは間違いなく言えます

一番長続きするのは
疲れたら休む、それでいいと思います
上手い人と比べたってしょうがないもの
上手い人もかつては下手な人だったし
段階踏んで少しずつうまくなった人だし

あとは出来ればでいいのですが

夜7時から12時までがべすとですね
シフト制とかその時間仕事とかの人はきついですが
一番マッチしやすいですし、相手もそれなりに戦いやすい人が多いそうです

反対に夕方と深夜はあまりマッチしないし
したとしてもがちで上手い人や、S帯はその人のサブが多いので
慣れてないうちはソロでやらないほうが無難です

単純に言えば、初心者、復帰者は
ゴールデンタイム(夜7時~12時)をメインにやれば
一番上達しやすいと思います

一つ例外があり

グランプリ開催中はどの時間でもマッチしますが
疲れも半端ないので
基本疲れたら休む、の精神でやれば
きっとうまくなると思います

結果は後からついてくるんで
まずは他人と競うより
自分と競ったほうが楽だと思うんです

それがなかなか出来ないんですけどね

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる