目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-05-18 04:12:03.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

雑談系 青空カフェ ワンダープラスのレポートです


おはようどわ
昨日はプレイべ、ワンダープラスを
開催したどわ
ふゅりるどわ


新規のお客様も来て
一緒に合唱と伴走をしましたどわ

こういうの良いどわね


お店では
コロナの話
休みの話
野球の話で盛り上がりましたどわ

日本人は野球好きだねえ
と思いましたどわ

野球は運営もしっかりしてるから
審判がへぼだと徹底的に言われます
選手もそうで、だらしないと
ファーム行けとか
2軍からやり直してこいとか
女子供からも言われるからこそ
選手も運営もしっかりしてますどわ

更に3度の世界一に輝いた
スポーツですどわね

サッカーも運営くらい
見習ってほしいものどわ

画像右上では
ケーキを箸で食べる人もいました
いちご独占とか、クリーム独占とか
スポンジは猫が食べたそうどわ

仕草で遊ぶのも、景色見て過ごすのも
有りなイベントどわ


全体撮影どわ
なるべくみなさんが映るようにしましたどわ


お祈りどわ

実は家族がコロナにかかり
出勤停止なのですが
かかった家族を考えると
辛いなあと思うどわ

収束できれば一番いいけど
コロナ特効薬となると
もう何年か先の話になるので
まだまだ規制緩和はしないほうが
良いですね
せめて特効薬とか
そう言う薬が出るまでは
マスクつけてたほうが
いいかもしれないどわ

前のルームにいたな
規制緩和させろとか言ってた奴

これ見てどう思うどわね?

きっと自分さえコロナにならなければ
どうでもいいんだよきっと
頼むからコロナになっても
医者や病院に来ないでどわね

イチ医療関係に携わる者として
書かせていただいたどわ

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる