目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-05-21 09:01:23.0 テーマ:コロシアム

ここまでしてくれる人がいるとは


おはようございます
これは数日前の出来事です

金策フレでコロもしてる人が
わざわざ私のために
サブ作ってたのですが
それがコロシアムでもそれなりに
できるレベルになったと報告が有りました


実はその時入れ違いで
私はコロシアム辞めたんです
やる時間が1秒も惜しいと

流石にそのことを言えることは
できなかった

なぜなら向こうは私のために
必死で育成してたのだから

そして装備がないことをいうと
待ってるからいつでもーと言われました

これからは育成しつつ
金策もしないといけないので
大変です
7月に復帰できればいいけどね

6月はアプデもあるし
やってないクエストもたくさんあるからね
(ごんぞうとソニア)

とにかく今は大変だけど
パニガルムは考えないで
金策と、落ち着いたらレベルカンストも
目指そうと思います

なお、特訓はごんぞう、ソニアともに全職業
カンストしてます

何年やるかわからないけど
権蔵やソニアでも
いつかはコロシアムやれればいいな

とおもいました

そうなると色々と調整が大変だけどね

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる