目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-05-24 06:47:36.0 2023-05-24 10:02:45.0テーマ:コロシアム

I CAN'T GET AWAY FROM COLOSSEUM(お前、もう逃げられないぜ!)


おはよーございます
TL失礼します

昨日、核強化なしでもコロシアムで
戦えるの?と聞いた所
フレいわく
『サブで核強化無しでやってるから大丈夫』
と言われました

そんなもんなの?と思ったけど
SSで1万突破してるフレだから
言うことに間違いはないと思う


正直ちっともやってない
過去の操作ももう忘れたレベル
もうすぐGPもある
GP見送るかと思ってたけど
どうせヘボだし
盗賊で潜って

またあいつ帰ってきたよ、とか
下手くそだからBL入れてこー、とか

言われるのも悪くないな

どのみち何やっても勝てないのなら
好きな職業で負けた方がいい

勝てる職業を選んで負けたら
精神的ダメージでかいし
周りからもどのみち叩かれる

弱い職業なら地雷が来たからBL入れてこで済むけど
強い職業で下手くそなら

何しに来たコノヤローとか

言われかねないし
最悪止めてしまえと言われるかもしれない

闘技場内はチャットできないけど
外で言われかねないからね
昔言われたし(チャットできた頃)

ただ、暴言吐く人のせいでつかえないけど
チャットはあったほうが便利なのは
間違いなく言えます

理由は、状況見て今は引こうとか
まだ攻めるなとか
このタイミングで行こうとか
野良でも連携取れますからね

まあ、GP中はコロシアムメインで潜って
GP終わってからもふれと一緒とかでいいかもね
サブで弱いけど一緒やろーっていう人がいるから
その人と一緒にレッスン受けるのも
いいかもね

このままサービス終了まで
骨を埋める覚悟を決めるか





いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる