目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-06-06 07:22:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

6月4日と5日のプレイベ感想


おはようございます
プレイベも通ってますよー
ふゅりるです


4日はノワール・エ・ブランにお邪魔しました
3垢で行くのは初です
意外とソニアの人気が高く
英語キャラというのが定着してたそうです

元々海外のオンラインゲームしてた時
気に入ったキャラなので
ドラクエで可能な限り再現してみました


BAR AQUAは
お出かけトークの話とかで
盛り上がりました
お花を見るのが好きだとか

この時期は紫陽花(あじさい)が咲いてるとか

びっくりしたのは推しの人が
最年長ということ
だからか、姉さんといわれてるのは

今回も無事らんく入りして
良かったです


昨日はレトロゲーム雑談イベントへ
格闘ゲームの話で盛り上がりました

スト2強いですね
スト6も出たし

マヴカプとかも人気
そのおかげでアメコミとか
知れ渡ったそうです

私もそのゲームしてたけど
センチネル大好きです
空爆からのスーパーアーマー特攻

大ジャンプしないとまず削られます
しかもガードできないかわり
足払いは通用せず
連続技で行動不能になるのもない

怖いですねセンチネル



皐月亭ではいちごの話とか
麻雀の話で盛り上がりました

久し振りに来店した人もいました

いちごの話は、知り合いからいちごをもらい
ジャムにして食べてるという話です
パンとかに塗ると良いかも

麻雀は七対子しか知りませんが
学生時代徹夜麻雀してました
ただ、点数わからないので
計算は主催者がしてましたね

久しぶりに来た人は
ここしばらく22時就寝をしてて
健康的な生活を送ってたそうです

そして気がついたら
もう終わりの時刻になってました



いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる