目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-06-23 03:51:20.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

雑談系 古き良き時代の喫茶店 アルバカフェのレポートです


おはようございます
昨日はアルバカフェを開催しました
ふゅりるです


お庭が綺麗でいいですね

店のコンセプトについて話しましたよ
ワンプラもそ~だけど
落ち着いた雰囲気の店なので
のんびりしたい人向けに
なってるみたいですね

少なくともアルバカフェは
喫茶店をテーマにしてるんです
学生時代、喫茶店のママさんのおかげで
色々覚えたしさ


お店では種族がテーマでしたね

昔のオーガは力とHP補正が有り
誰もが選んだそうです
それに炎属性が有り
炎ダメージも軽減されてたとか

所が一部のコロ勢のせいで
そう言う特徴が消えました

エルフ、ドワーフ、人間は来るなとか
言い出したやつのせいです

そいつは多分引退してるから
もうどうでもいいけど
そう言う自己中心的な人のせいで
後進にも悪影響を及ぼしてる

今更種族特性復活させても
どうせまたエンドでとかコロシアムでとか
文句を言うやつも復活するだろうな

正直文句垂れる奴らが悪いんじゃ!


後の席では
会話を聞いてる子がいました

オープンからずっと来店してる
方ですので
貴重な常連様です


そして記念撮影
ドワ子ちゃんはすっかりオーナーの
お気に入りですね

来週もやりますよー

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる