目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-07-09 11:21:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

私とプレイべ


こんにちは
10月あたりで
ワンプラ1周年になります
ふゅりるです

今日は連投で申し訳ないです

素材、コロシアム、プレイベとしてますが
よくプレイべ勢と言われてます

よく通ってますからね

通うきっかけは
チャット居酒屋に行くようになってから

毎週金曜22時は誘いがあっても
そっちに行きました

理由は、それまで素材金策(当時はレシピ漁り)
してまして、結構ストレス貯まるんですよ
出ないと文句言われた日もあるし
他にもいろんなレシピ漁りしてたけど
22時以降は疲れちゃって
誰かとお喋りしたいなと思い
それで通ったのがきっかけでした

いろんなプレイベで輪に入れなそうな人と
喋ってたので
気がついたらふゅりるの部屋と言われたり
(元ネタはhideの部屋)

純粋に楽しかったんですよね
それで自分でもプレイべやったけど
2度失敗して

3回目は1年ほどチャット居酒屋の
体験店員と、皐月亭のヘルプを経験して
そこからワンダープラスを開催したり
アルバカフェのママさんをやるように
なりました

コロGPと重なったとき
中止も考えたけど
来店してくださるお客様が
いるので、中止せず
飯テロネタ中心でやってました

結局、プレイべ開催したり
参加するのが好きなんだな
と思いました

楽しいのが一番だからさ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる