目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-07-11 18:08:02.0 テーマ:その他

上半期の出来事


こんばんは、モニターが壊れたので
予備のモニター使ってます
ふゅりるです

今年上半期を振り返ると
コロシアム関連が多いかなと
辞めると復帰を繰り返し
気がついたらふれが出来てたという

サブ作ってまで一緒やろうという
フレが居なかったら
とっくに止めてたと思うんだ

けど、今も継続してやれてる
昔はできなかったんだよね
継続してやると
腕痛めたり
目や肩を痛めたり

今日も目の辺りを診てもらったら
ゲームし過ぎなので
今日くらい止めたら?
と診断されました

目を酷使してたのも事実なので
ゲーム用のメガネを付けて
今後はゲームする予定です

後は若くないので
体のケアもしっかりしないと
リアルで辛いなと思いました

ドラクエ関係はここまで

リアルでは伯父が亡くなり
その一ヶ月後、エアコンが壊れ
そして本日【もう下半期だけど】
モニターが壊れました;;

伯父さんの死は
元々病気で弱ってたのが
一瞬だけ元気になって
翌日帰らぬ人になりました;;

きっと伝えたいこととか
あったのかもしれませんね
最後のなんとかというやつか

親は病気が治ったら
4人で【両親と伯父さん夫婦】
ご飯食べに行く約束してたのに
それは永遠と叶わぬことになりました

せっかくイスキアという
イタリア料理店知ったのに
残念でした;;

エアコンの方は
10年選手でしたが
壊れてしまいました;;

音がうるさいと言われ
清掃してもだめで
業者に聞いたら
寿命が来たと言われました;;

今までありがとう
エアコンくんと言っておきます

そして本日はメインモニターが
寿命を迎えました
3年目だけど
壊れちゃいました;;

2万円くらいしたけど
辛かったです

今は別PCのモニターを利用して
日誌書いてますが
今年は2つ、もしかしたら3つ
モニターを買って
いつ何が起きても良いように
考えようと思います

後はPCメガネも新調して
ゲームやPC、スマホいじるときは
メガネかけてやろうと思います

人間関係を壊したり
新しい関係が出来たり
別れもたくさんあったけど
出会いもそれなりにあい
気づいたこともあり
色々面倒くさく感じることも
在るけれど
健康に気をつけて
生きていこうと思いました

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる