目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-07-28 06:39:44.0 2023-07-28 07:22:45.0テーマ:プレイヤーイベント感想

雑談系 古き良き時代の喫茶店 アルバカフェのレポートです


おはようございます
昨日はアルバカフェを開きました


テーマはほぼ夏バテに関する話で

ダイエット始めたんですよ
夕食以降は
水、麦茶、補助で豆という
胃に優しい生活

慣れてきたら徐々に豆を食う回数を
減らして
水、麦茶だけで8時間過ごす
寝る時間も含まれてるので
慣れてくれば苦にならないかな?

後は体を動かすのも大事
いつも椅子に座りっぱなしだと
脂肪が増えるので

ゲーム中も2時間に一回は
体を動かすのもありですね

体操とかストレッチ取り入れて
脂肪がつきにくい体に
けど、脂肪を減らしすぎると
風邪を引きやすくなるので
冬場は気をつけたほうが良いですね

プロスポーツ選手には
頭が上がりません
(体脂肪一桁で冬場を乗り切るらしい)



後ろの席はいつもの方が
会話を聞いて過ごしてました

聞き専ですが常連さんです
こういう顧客は大事にしたいです


そして記念撮影です

最後に納豆の話になったけど
やはり東と西では違うみたいで

東北や関東は
動物性タンパク質が乏しく
納豆とか大豆で摂ってたのに対し

関西から下は
動物性タンパクが豊富なので
納豆食べる必要がなかったそうです

ただ、お客様の中で
中国地方出身の人がいて
その人は納豆をよく食べるそうです

今日も納豆食べて
頑張りましょう
なんてね

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる