目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-08-07 04:56:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

先週のプレイべめぐり


おはようございます

先週のプレイべめぐりの
日誌になります


先週火曜日はトキカケへ
最初は某ルームの話になるが
あまりにも内容が酷く
注意されました

事実とは言え
言って良いこと
悪いことがある

事実だから全て正しいという
訳では無いんですね

いくら正しくても
場所によっては
この話題やめろよ
ってなりますからね

ここは反省しないといけない


金曜日はチャット居酒屋で
店員してました

夏服でリュート弾きつつ
今年は暑いから気をつけようとか
そんな話

話題ないときは
隣のオーガのお姉さんと
トークをしたり
セッションしたりしてました

止まない雨はない
といわれたのが
心に残ってます


日曜日は恒例の
何でも話そうに行きました

趣味の話題とか
女子サッカーの速報とかで
盛り上がりました

途中金策で抜けた人に
悪態付いた人いたけど
チャットはただです
ただ、発言に責任は持つべき

しかし、このイベント終了して
数十分後

米国女子代表がスウェーデン女子代表に
沈むという結果に
まあメディアは雑魚とか
お前等サッカーに集中しないから
こーなるんだよバーカと
書き立てられたけど
PK戦は公式では引き分け扱いなので
健闘はしたと思います

ただ、日程君や消耗度の激しさから
日本が有利なのだけど
優勝経験国が消えた今
日本が頑張って優勝して
たやすく優勝未経験国に
優勝させてほしくないです

今大会随一の完成度を誇り
ボールキープしながらも攻めれるんだけど
一番エグいのが
相手の弱点を容赦なく狙い続ける
ショートカウンターがベースなので
それで得点を繰り返して
相手の戦意を砕いてほしいです


BAR AQUAでは
推しの子が5位になりました
やったー

シャンパンコールしたら
時間がなくなってた;;

できれば30分なら
30分ジャストで退店できるように
してほしいかな?

人手不足は仕方ないけど
30分から用事あったからね
(ドレスアップ交流会に行きたかった)

以上、日誌でした

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる