目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-08-16 19:23:55.0 テーマ:コロシアム

今が一番楽しい時期


こんばんは
最近になって
ようやく楽しくやれるように
なりました
ふゅりるです

ついこの間なんですよね
辞めると言って辞めて
フレがサブで一緒に行こうと
言って一緒やったら
少しずつですが
楽しいなと思うようになりました


前は1人で頑張ってたんだけど
ふれのフォローや
味方のフォローもあり
今の心境まで到達したんだな
と、思いました

負けるのは悔しいけど
変わったなと思ったのは
昔は負けた、悔しいで終わってたのが
今は、このパターンは不味いよね?とか
これは失敗したなあとか
そういう考えができるようになったからかな?

この間S2まで落ちて
ふれに話をしたら
ここまで落ちたんだから
今一度やり方見直したり
今までのやり方を
組み合わせてみたら?
と言われて、今少しずつですが
楽しくやらせてもらっています

ただ、台風以外の地域は
フェーン現象で暑いと思うので
暑いと思ったら
無理はしないで、夜とか涼しくなったら
やってみるのもいいかもしれないです

それでは、体調に気をつけて
楽しみましょう
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる