目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-08-16 22:13:12.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

雑談系 青空カフェ ワンダープラスのレポートです


こんばんは
先程カフェ ワンダープラスの
営業が終わりました
ふゅりるです


今回は睡眠の話が中心でした
というのも
この時期は睡眠が大事なのと
超一流選手は12時間は寝るそうです
野球の大谷選手とか
テニスのフェデラー選手とか
後は8時間だけど
サッカーのチェコ代表だったネドベド選手も
それくらいは寝てますね
(彼の場合は起きて軽くジョギングもするのが日課)

後、一流のプロは
誘惑とか金銭絡みの遊びとかに打ち勝つし
酒、タバコは当然やりません
パチンコも腰に悪いのでやらないそうです

やっぱり結果が全てだから
それを出すために
ちゃんと環境を整えて
ひたすら頑張るそうです



後半はそれぞれの道の話へ
なんでもそうだけど
量をこなさないと質は出来ないです
最初から質は無理

やっぱり量をこなして
質を高めるしか無いです

量にまさる質はない
というわけですよ


そして全体写真

お客様の中に旅行に行った人がいて
その話が撮影前にありました

ただ、残念だったのが
美味しいものをたくさん食えなかったとか
次は江戸前鮨とか
天ぷらとかも堪能してほしいものです

歌舞伎町という龍が如くの
聖地巡礼もしたとか

眠らない街東京は
色々と思いを馳せる場所が
ありますね

後、始めてのお客様が来たけど
もっと丁寧に説明すればよかったな
と思いました

それが出来なかったのが
反省点だな


最後は教会でお祈りです
そろそろ雨が降って欲しいものです

フェーン現象が辛いです

と、言う事で
来週も行いますー

よろしくです

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる