目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-10-17 07:27:37.0 テーマ:コロシアム

生活リズムの悪さもあるけど


おはようございます
本来なら別のカテゴリーのほうが
良いかも知れないけど
こっちにかくおー

ふゅりるです

昨日フレとすごろくして(別垢のキャラで)
24時過ぎて寝たんだけど
朝4時位に一回起きて
皿拭いて、その後また寝て
5時位に起きて、また寝て
6時位に起きて、ゲームするも
中断して寝て
7時に起きて飯食って
今、日誌書いてます

用事ある時は遅くまで起きるけど
ないときはすぐ寝てしまい
最速21時とかもありました

その代わり朝5時位に起きて
ゲームしてるんですけどね(苦笑)

コロシアムの成績も
前期のほうが良かったと
思ってしまいます

あの頃は生活リズムが
安定してたからね

一回辞めると言った
身であるので
こんな事は本来言えないけど

年齢高い知り合いとかが
中途覚醒に悩んでしまい
コロシアムで
ベスト尽くせないから
辞めるといってやめたけど

私の場合は
中途覚醒と向き合って
生活リズムを安定できるよう
まずは頑張ろうと思います

若い人には
わからない問題かも知れないけどね
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる