目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-10-21 03:13:09.0 テーマ:コロシアム

勝敗よりも出来ることを増やしたい


おはよーございます
コロシアムは別職コンバート
3日目で試行錯誤してます
ふゅりるです

強い職業だけど
使い手がアレなので
組んでた皆様、申し訳ないです

で、フレから色々ご指導
うけながらやってます

今そのフレはSSに戻ったので
フレチャからのアドバイスを
もらってやってます

たまたま昨日上手く行かない時があり
その内容を話すと
実は今やってる職業は
削り職なんだよと言われ
味方とはうまく距離を取ろうね
と言われました

他にも色々課題あるけど
全部一気にやるんじゃなくて
この試合はこの課題をメインに
この試合はこのかだ(ry
と一つ一つテーマを設けて
やってみようと言われました

結果、点数は持てなかったけど
削りはそこそこできたし
何より、前回負けたけど
成功したラストザオが
今回は勝利でできたのが
嬉しかったです

その後は座学してました

まずは勝ち負けよりも
出来た事、出来なかった事に
スポットライトを当てて
それで頑張ろうと思います

まだまだトロフィーには
遠いけどね
現在S1崖っぷちです

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる